W-D4 Official Fan Club

『WD's CREW』

 「WDs CREW」からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

 メールの受信設定について

 ■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
  メールアドレスが正しく入力されていないと、

  配信されたメールがお手元に届きません。

  メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
 ■メールソフトの設定が間違っている
  ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおける

  お客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
  ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
  ※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
 ■キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
  迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、

  メールが受信できない場合がございます。
  キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
  以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
  【指定するドメイン名】
  @w-d4.jp

  【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】
  docomoの場合
  上記ドメイン名をコピーします。
  「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。
  「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、

  コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。

 

  ※詳細はこちらからご確認ください
  spモードからの設定
  auの場合
  上記ドメイン名をコピーします。
  「Eメールアプリ」を起動→「Eメール設定」→「アドレス 変更・その他の設定」

  「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」にて有効を行います。
  コピーしたドメインを貼り付け、『ドメイン一致』を選択し、「変更」ボタンを押します。
  受信リスト設定 変更確認画面にて、「OK」ボタンを押します。

 

  ※詳細はこちらからご確認ください
  【Android】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)

  【iPhone】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)
  SoftBankの場合
  上記ドメイン名をコピーします。
  「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」

  「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。
  「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→

  コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。

 

  ※詳細はこちらからご確認ください

  迷惑メールの個別設定をする